人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつだってがけっぷち

gakepuchi.exblog.jp

がけっぷち騎士は今日もゆく。たぶん。どこかへ。

がけっぷちネクスト。そしてアルバイト募集

あれからたぶん3年か4年。






とりあえず久しぶりにログインしたところ、世間でいうところのR化によるさまざまな変更点により完全に僕浦島太郎^^

なんかライド帽が異様なまで値上がっていた。僕のヴァンベルクc挿やっちゃったライド帽は輝けるのかしら。

ログインしたとき、うたちゃんあにきが声をすぐにかけてきてくれたのがうれしかった。ぜんぜんログインできてなかったのに、ギルドにまだ在籍させていてくれたのもうれしかった。なにより忘れられていなかったのがうれしかった(笑)


リアルの事情も落ち着いてきて、以前学生だったころほどでないにしてもROができる時間が捻出できそうになり、復帰にあたって、変わり果てたこの世界の調査からまず始めた。

経験値がハネ上がっていて、今では自給10M以上とか当たり前。Defの数値も変更。新ダンジョンetc...



・・・・




だめだおいつけねぇwwwww




そう思った僕は10分で調査を終え、気ままにやることに決めた。



今、とにかくアイスが足りない。アイス収集に協力してくれるアルバイトを募集してます!
・場所:オークダンジョン2F
・アルバイト代:そこでのアイス以外の収集品売却金の80%

昨日はうたちゃんにバイトしてもらった。
がけっぷちネクスト。そしてアルバイト募集_e0031007_12153993.jpg
by yu-suke_RS | 2011-05-14 12:16

by yu-suke_RS